--------(--)



2012-02-03(Fri)

レッツブリーフオンライン!

はよ!トランクスオンラインはよ!


どうも東雲です




-ACV-

夜勤勢なので少しはまともなマッチングなことが多いです
はてさて、昨日はとあるけつの伯父と一緒に雇い雇われの協力プレイをしてました
そこでJulyと決戦防衛という形で二度ほど対戦させていただきまして…
一度目は勝てたのですが、二度目であっさり負けてしまうという悔しい思いをしました
ホントに悔しかった…雪山の防衛なら負けることは少ないのにそれでも負けたのです
熟練度の違いを見せつけられた防衛戦でした…

まぁ…その後は全員重逆とかいう面白味のないチームと当たりましたけどね(´・ω・`)


マッチングもそうだけどゲームバランスも少しは考えてほしかったりします
とりあえず脚部とフラロケと一部のガトリングとバトライとレザライの修正だけでもしないかなと心待ちにしてます


あ、セントリーガンの修正も!
ミサしか使いようがないと思います はい



こんな感じです


あ、ファミ通買ってこないと
今回はここまで
ではまた次回

2012-01-18(Wed)

ひぎぃ

クランちょーにブログ見つかったでござる



どうも東雲です


-AC-

いよいよACV体験版が明日配信されますね!
夜勤なので帰ってきた時が楽しみですな!


個人的には軽二、逆関、重二を中心に動かしてみようかって思っています
Cβには参加できなかった分、体験版でヒャッハーしてやろうかと思っています
今作はどんな機体に染まるんでしょうかねぇ

PS3faで悲しみを背負った逆関がどのような物になっているのか気になります



-リンク-

クランちょーがリンクはよ!
と怒られちゃったので早めにあの歌を唄ってもらうように祈りながらクランちょーのブログをリンクに追加しました




-閑話休題-

ACVではチームに所属しなければならないのですが、特定勢力にはつかないようになるかもしれません
時間の違いでチームに迷惑をかけたくはないというのが理由の一つ自由にやっていきたいというのもあります

だったらBAKUHATUでやっていこうかなって考えに行きついたり行かなかったり
どっかのてんてーがとあるチームをボソリとつぶやいてましたけどね!




こんな感じです

あ、ACOPはひっそりと登録しちゃってる系ですので見かけたらとりあえず2828しながら見てやってください
コミュニティの画像を使用してますので見つけやすいと思います

今回はここまで
ではまた次回

2012-01-05(Thu)

明けてましたおめでとうございます

今年も当ブログをよろしくね!

東雲です


-AC-

大晦日にクランちょーにエビはシャコに似ているを歌わせる約束したよ!
頑張りましたけど一時間も無敗を維持したクランちょーはもっと凄い
賛辞を送りたい。まじで


そして、昨日はつるしゃまと対戦させていただきました
えぇ、連敗だよ!
勝ったの数回しかないよ!
それでも充実してましたよ。とにもかくにも学ぶべきが多い時間でした
つるしゃまありがとうございます!


とりあえずこんな感じです


あ、自分ツイッターはじめましてみました
ツイッターでもよろしくね!

今回はここまで
ではまた次回

2011-12-20(Tue)

実は

BAKUHATUのメンバーになってます(´・ω・`)

どうも東雲です


休日はずっとエクバ漬けというそんな二日間でした
それだけだったりします


だって外とかこわi(ry


-ACfa-

せっかくBAKUHATU入りしたんだからちょこちょこやっていこうかな、と
軽二ハイレザで爆発機を作りたいそんな気分

できればトールギスⅢみたいなアセンをですね(ry
ハイレザは正義ですよみなさん



-えくすとりーむ-

前述した通り二日間エクバ漬けでした
おかげで少しだけ勝てるようになりました
トールギスⅢの覚醒ゲロビが
ンギモヂィ(白目)
のでぶっぱ癖がついてしまいましたけどね
とりあえず、前に課題としてあげた項目も少しはできるようになりました
EN管理甘すぎますけどね!(´;ω;)



-りある-

だから二日間引き込もってたって何度(ry

…一応銀行に行ってきたけど閉まってたっていうそんな話


こんな感じです




-閑話休題-

思ったけども、割りと怠惰の日々だなぁっていう
反省はするけど後悔はしない
絶対にしない
後悔なんてしたら僕の人生後悔ばかりっていう
だからこそ僕は僕のままでいたいんです

そんな話


今回はここまで
ではまた次回










あ゛
だれかBAKUHATUの長の水没さん(イケメン)のブログどこにあるか教えてくだしあ(´・ω・`)

2011-12-17(Sat)

笠????

放送見逃したというかめっちゃ寝てたああああああああああああああああああああああああああああ

くやしいのうくやしいのう
体験版出るらしいからこのくやしさを爆発させてやるぜ!!


あ、東雲でした(´・ω・`)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

