--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-24(Sat)

ブログはじめてみました

おはようございます。
こんぬつは
こんばんは

初めまして、柊と申します。
この度ブログを開くことになりました。
まだまだ勝手がわかりませんがよろしくお願いいたします。
このブログはタイトル通り 「ARMRED CORE」 ACに関して私の視点であんなことこんなことを書いていこうというものです。
なのですがたまに違うことも書くことにもなりそうなのでそこはご了承を。
堅苦しい文面で申し訳ありませんが、何卒生温かい目で見守りいただきますようよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2008-05-24(Sat)

公式にて

どうも柊です。
 
最近高度からのミサをどう避ければいいか考えています。
32連動や信管ならOBで振り切れますが、散布、ハイスピミサ
なんかで来られるとOBで振り切るのも難しくて・・・。交差させないように動けばいいのですが真下から射角が少し狭く感じて・・・。
重心も前進に偏らせているため前に慣性が効き過ぎて結局は400も距離が離れてしまいます。
 
ビックボックスのMAPもなんとかならないものと思っています。
特に私の機体は追加ブースタ装備の軽二のためENは必然と無くなり落下+ミサの追尾で否応無しにダメージを受けてしまいます。
引きには強いものでも高度からの攻撃に対してなんの対策も打てないのは非常に心苦しいですね・・・^^;
 
垂直上昇の低いヴァーチェではキツイものがあります。ミサを積むべきなんでしょうが、ジェネをマクスにしているのでもっさり感が拭えない機体に変貌して涙目状態です。
追加ブースタもレギュ対象にならないものか、フロムさんにアンケート出してみるのもいいかもですね。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。