fc2ブログ

2008-08-08(Fri)

どうしましょ・・・w

うーるわー!
mikoの愚民 柊 陽介だお!!


すんません、「mikoお姉さんだお」をやりたかっただけですorz
改めまして、どうも柊です。

改めてミサ機で戦ってみると、どうも自分のスタイルを見失ってしまうようです。
なんで、wライのみでやることになりました。
速度下がったら非AA搭載機にもしたいですね。
閃光コンボを早くきめれるようになりたいです。

実際、AAもやってると感覚が鈍るようでどうもいけません。
しかし、今の高速レギュでそれをやれるかと言えばNOとしか言えないのも確かですね;;
早くレギュ告知こないかとうずうずしながらがんばってミサ回避に勤しんでます。

あー、アルバトロシクスのアルバムめっちゃ欲しいです・・・。
「マンボウの中心で、愛を叫ぶ」なんかほんと良すぎです・・・。
自分は「液体金属ひよこ」をお勧めします。
もうたまりません。
セカンドアルバムも製作しているのでこの期に乗じ買おうなんておもってます。
で、セカンドアルバムに収録されている曲をmikoラジで先行公開していたので聞いてみたら、
ARMさんめっちゃSUGEEEEEEEEEEEEEE
と感動しました!
ほんといい曲なんで、みなさん聞いてみてください!!



この回にあるんで、よかったら聞いてみてくだしあ
ではまた次回
スポンサーサイト



2008-08-17(Sun)

わぎゃああああああああああああああ

ただ叫びたくなっただけです。
うーるわー 柊です。

まったくと言っていいほどCPが上がりませんorz
勝ってもフリーズして下がってしまうので、Aランクに居れればもういいかなーなんて思ってます^^;
ミサカーニバルにも慣れて、はいはいミサイルミサイル、って感じでびゅんびゅん飛んでおります。
事故率は相変わらず高いですがね!!11!

話が急に変わりますが、厚くてじめじめした日が続いててもうあれです、降るなら思いっきり降れってやつです。
外で仕事している人達はそれでもやっているのですからすごいと思うです。
熱中症にならないか心配です。
早く秋にならないかとか考えながらここまです。



なんかおもしろいゲームないかなー
ではまた次回
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog