--------(--)



2008-10-04(Sat)

あーうーうあうー

すんごくお久しぶりです。
停滞してますた。
どうも、柊です。

最近ACに触れてないですね。
まぁ、あんな状況で楽しめというのも酷な話ですけど^^;
楽しめる人は楽しめるんでしょうけどね・・・。
今は「クロスエッジ」と「エンジェルラヴオンライン」を楽しんでます。
英語打つのめんどうですよね・・・

クロスエッジはアガレスト戦記を出したアイディアファクトリーさんの作品です。
少し戦闘システムにてこずるんですが、案外楽しめる作品となってます。
エンジェルラヴオンラインは、その名の通りオンラインです。
MMORPGってやつですね。
ネギ氏がやってるのを見てて、興味があったのでやってみるとこれがなかなか面白いんですよね。
まぁ、おかげでスパロボが見事に停滞するっていうw
PS3で配信しているのでこの機会にやってみるのもいいかもです^^
ではでは今日はここまで
レギオス最新刊やっと買えた・・・w
ではまた次回

2008-10-30(Thu)

放置しすぎましたw

一ヶ月は軽く放置しそうな勢いでした・・・
書くことないですしねー^^;
どうも、柊です

おでんのおいしい季節です
仕事終わりにおでんにがっついてACしていて思ったんですが

白滝うめー・・・

はいすみませんorz
少しアセンを組んでいたり、非公式にいったりとまったりしてました
しかし、相変わらずブレが多いですねー・・・
三体もブレがいるときはホント嫌になります
そのときに限ってよくフリーズ起こったりするのでさらに萎えて・・・
じょ・・・冗談じゃ・・・!

他のゲームするわけなんですが・・・><;
ゲーム誌買ってないので、どんなゲームが出るのかも分からないのですが、ガンダム無双2が出ることは既に分かっているのでフラゲしてやろうかなーとか考えています
νガンダムが出るのでwktkですよ!
SEED?何それ?おいしいの?
fateの格ゲーも12月発売らしいので、欲しいゲームが一気にきてもうほんと楽しみでしょうがないですよー^^

私生活では人肌がこいs(ry
うん最近会ってないのでどうしているのかさっぱりです
連絡とろうとしても返ってくるかこないかですからねー・・・
どうしたものやら・・・

長々と書いてしまいました・・・><;
では今日はここまで
また次回にでも
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

