--------(--)



2008-11-15(Sat)

酒ー

飲みながらブログ書いてます
どうも、柊です

まず、PS3売りました
あまりのフリーズ回数にもう限界でして、思い切って売ってきました
高く売れたので目的だった80GBを購入しようとしたんですが
いつの間にかPSPを持っているっていうことに

あれです
とりあえず欲しいソフトがあったので買ったんですがね
今は体験版を中心にあさってます
喧嘩番長おもしろいです
これは買いですよ

後ですね、親と要相談なんですが学校にいこうかなとか考えてます
高校時に一度ヘマしたのですが、くすぶっていたようで再燃してしまいました
まぁ、こんな私にも夢があるんですよね・・・
色々と状況が動いていってるのですから取り残されるのは勘弁です
二度も諦めるのは嫌なんですよね

私の身の回りだとそんな感じです



今日はですね、私がよくいくお店でキャンドルナイトがあるんですよ
とりま、お手伝いしにいこうと思っています
マスターが気さくなお方でして、店を紹介してくれたのはにゃも君なんですが^^;
地元の食材を使った料理とエクアドルのコーヒーとかビール、ワインetc
静かな雰囲気のお店です
暇なときはそこで食事や、休みの日はお酒飲みにいったりと結構いく頻度が高いです
にゃも君とは休みの日が被っているので一緒に行くこともしばしば
割高ですが損はしないお店です
って訳で、明日許可が下りればその様子を取ってこようとおもっています

では今日はここまで
また次回
長文失礼いたしました

2008-11-16(Sun)

うーあー

猪肉おいしいです
どうも柊です

前回の日記に書いた通り、キャンドルナイトにいってまいりました

vattach;jsessionid=B1733D20A776CBDBBD7007210CD1CA14

写真斜めで申し訳ないとです
夜に撮った写真なのですが明るいです
実は、アーケード内にあるお店なんですよね
店名は『La Ceiba』(ラ・セイバ)

vattach;jsessionid=B1733D20A776CBDBBD7007210CD1CA44

カフェ&バーでして、バータイムは木、金、土曜のみ
昼は主に鶏肉、豚肉、魚肉等を使ったランチ料理です
サンドウィッチもあります
特ににゃも君がサンドウィッチ食ってます
私は鶏肉なんですが、ランチはご飯かパンのどちらかを選べれます

vattach;jsessionid=B1733D20A776CBDBBD7007210CD1CA1

少々分かりづらくて申し訳ないです
店内の写真なのですが、既に暗かったのでまた今度の機会にでも撮ってきませう^^

キャンドルナイトでの食事もなかなかいいものでして、非常に優雅な一時を過ごすことができました
ライブもあったのですが、マスターが緊張していました
お客さんも結構いたので気持ちはよく分かります
まぁ、ハプニングもなく終わったのでよかったです
帰りはにゃも君と家でモンハンして解散して、今ブログ書いています
やっぱりお酒飲んでいるので少し支離滅裂です
久しぶりに休みらしい休みを堪能できた日でした

では、今日はここまで
また次回
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

