--------(--)



2009-08-11(Tue)

空白

もう、久しぶりの投稿です。
考えたら、半年以上放置しているという有様・・・
ちょと、周りでごたついてそこから、いろいろあってようやく落ち着いた感じです

既に忘れている方もいますが、どうも柊です;;

近況報告

・PS3がなくなりました
というのも調子が悪く、どうしようかと考えた結果、売ることにしました
調子が悪いと言っても、そこまで酷くなかったのでそれなりの値段が
新しいPS3を買おうとも思いましたが、それではあまり変わらないと思い
PSPを購入しました
周りから勧められたことも一押ししたのですが・・・><;
今ではすっかりPSPが馴染んでいます

・仕事の時間帯が変わりそう
いろいろあって、深夜帯にシフトが変わりそうなのです
朝、ミドルとやってきましたが、遂に深夜までと考えるとよく続いてると思うんですがね・・・w

・ちょとリア充気味でした
知り合いが増えたおかげで外出する機会が増えています
これは一応現在進行形なんですけど・・・休みの日は出歩くようになりまして
仕事の日は篭るんですがw


一応、こんな感じです
よくもまぁ、半年以上も放置していたと自分でも反省してます
見る人がいればの話なんですが・・・w

あ、AC3Pも勿論購入しています
機体構成として、高機動中近距離型の軽二を組んでいます
武器は、500マシと投擲銃、ミサと連動を使用しています
速さだけの機体になりそうです><;
対人戦をしてないので、どこまでできるかわからないこともあるんですが・・・
やっぱり対人戦がしたいですね
画像を入れたいんですけど、どうにも上げられないので次までにはなんとかあげれるようにしたいです;;
折角のデジタル一眼レフがgg

今回はここまでにしていきます
次はいつ更新できるのか・・・w
ではまた次回

2009-08-13(Thu)

自らを律し、己の糧とせよ

夏はやっぱり素麺ですよねー
そばより素麺!
焼きそばは別ですよ!w
どうも東雲です

最近、店長が生え際を気にしつつあるので、とどめをさしたら蹴られてしまいました><;
なぜなんでしょう?w

AC3.jpg

それはそうと写真が上げれるようになりました^^
サイズが全然ダメダメらしく、少々手を加えています
まずは、武装を紹介です

右腕
CWG-MG-500

左腕
KMG-HZL50

右肩
CM-AD-10

左肩
MWM-DM24/1

EXS
CWEM-R20

となっております
写真に載っているレーダーではなく、追加弾倉にして、多少弾数に余裕を持たせました
EXSとミサを外すと、ただの速さだけの機体になってしまうのが難点です
自分でも相手を見失うっていう醜態を晒しまくりで・・・;;
これで対人戦したいなんて思うと、深い悲しみに包まれますorz
機体自体はいいんですがね・・・
あとは、OPパーツですが
ロック拡大は必須なんでしょうか・・・
ロック時間短縮はミサにいるので付けますが、拡大はどうするべきなのか迷っています
いらなければ旋回速度に変えておこうと考えてます

しかし、上下視点が少しやりづらいです・・・
飛び跳ねるCPUを相手に練習してはいるんですが、意外と上下視点を忘れてそのままやっちゃってたり・・・
キーはなるべくいじりたくはないんです
一応操作には慣れてるので、今変えても戸惑うのでこのままで
練習すればなんとかなりますかね?

今回はここまでにします
身近に対戦できる人がいればいいんですがね・・・w
ではまた次回
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

