--------(--)



2010-01-20(Wed)

明けました

携帯から書けることを忘れてました

いやもうどうしようもないっすね自分…orz


どうも柊です
うーわ懐かし…w


実は、PCがちょっとイカれてまして
画面が真っ黒になっちゃいましたww
ユーティリティやらなにやら試しても回復の兆し無しなので、恐らく本体自体の問題だと推測してます

直さなきゃとは思うんですが…今も放置してあります(´・ω・`)

AC5の発売も予定されているので、そろそろ考え時ですね

AC5といえば、とある友人から箱○を誘われてます
当初はPS3にしようかと思ってましたが、箱○も箱○で興味がありまして…

ギルティ2やらオラタンやらドリクラやらetc


いっそのこと箱○でもいいかなー…なんてw


まだ迷ってますが、どちらかを買うのは決まってますので、事後承諾してTVを奪ったボケ次男に目にものみせてやりたいです



とりあえずこんな感じです
ではまた次回
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

