--------(--)



2010-10-08(Fri)

忘れた頃に

やってきました
柊です



数ヶ月前にPS3、買いました
ACfaもやってますよー

仲間内でレギュレーション1.15で無限OBして飛び回ってます('A`)
これならマクロスごっこもできますよ^^

対戦じゃ機能すらしませんがね!
ではまた次回

2010-10-09(Sat)

お茶はうまいぞどこまでも

おにぎりのお供、焼きそばのお供、色々いけます
柊です

PS3で編集可能なんですねー
これはいいかもしれないです

-ACfa-
新しい機体を作りました
軽二レザライ機です
夢現(ゆめうつつ)というアルゼブラコアにライール脚の機体をベースにブースタをラトナに変更
APと防御面を考慮し腕をアリーヤに
ジェネがソブレロなのが痛いのですが、ENの関係上こうするしかなかったです
・・・そこまで上手くはないのでw

武装面では夢現の書スラととある友人のハイアクトレザライを採用しました
これでなかなか動ける機体に仕上がったとおもっております



-りある-
三連休だったことを忘れてしまって発注ミスった
ぢぐじょおおおおおおおおお

まぁこんなところですかね


-余談-
チームって遊び感覚の人が多いとは思いますけど、その看板しょってるんだから真面目にやれよって気分です
公式に何を望もうが挑もうが名前に泥を塗る行為だけはしてほしくないです
そんな感じでした


今日はここまで
ではまた次回
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

