--------(--)



2010-11-17(Wed)

寒いですよー

山陰側なのでめっちゃ寒いっす('A`)
一ヶ月です柊です


-ACfa-
Aランクまでいきましたけど例の連中が居座ってやる気起きません('A`)

それでも40ptまでやってしまいましたが…
今期はこれぐらいにしておいた方が良さそうですね
仲間内でやる対戦の方が楽しいです
やっぱり

談笑しながらってのもあるかもですね
一人は寂しいです(´・ω・`)


-りある-
どこぞの阿呆が缶ビールを大量に置いて逃げやがりました
しかも分かりにくそうに隠していきやがったです
迷惑極まりないっす(´・ω・`)

あと車
ピカビカ光るんじゃねーです目に悪いですダセーです光たかったら山奥にでも行って光ってくれってやつです


愚痴が多いですな(´・ω・`)
こんな感じです



-余談-
テスト部屋を立てるなら構わないんですが、砂ライと高速分裂撃っただけで回線抜かないでほしいっす
何のためのテストか分からないです



ちょっと本音言いますと
邪魔なんですよね
接待してほしいなら仲間内でやってくれって…(´・ω・`)


そんなこんなで愚痴だらけでしたが
ではまた次回
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

