--------(--)



2011-02-01(Tue)

これまでに

数多くのタンクを沈黙させてきました
それは今も昔も変わりません
某タンクランカーさんにだって負ける気はしません
…実際は五分五分ですけど


そんな自信が粉々になるまで砕かれました

どうも柊です


プレマにてブルーム氏との対戦のことです
ブルーム氏の駆るタンクに全敗を喫してしまったのです
APも減らせず、閃光すら当てられず、カウンターをもらい続け、為す術もなく膝をつく愛機の無惨な姿――
物怖じすらしないその要塞は私の培ってきた全てを嘲笑うかのように鎮座していたのです

完敗でした
はっきり言って悔しかったです
タンクを相手に翻弄されるのはインフィニト氏以来でした


――無力
そんな言葉が頭をよぎりました


それでも勝ちたいです

如何に圧倒的であろうと、技術が足らなくとも、昨日は昨日
今日はもっと腕を磨くこと
アセンを変え、愛機を強くすること

やることは沢山あります
次は勝ちにいってやります
それでも負ければさらに腕を磨くまでです
強い人と対戦するのはやはりたまりませんね(`・ω・´)


―米返し―

( ´悪`)へ
下ネタやめいwwwww

強豪さんが出揃ってそうだから気をつけてねー
人がいないならナマケモノくんとでれb(ry




こんな感じですかね
今回はここまでです
次の更新はいつになるのでしょうね…w

ではまた次回

2011-02-10(Thu)

なんということでしょう

いつの間にやら、ブルーム氏にここを見つけられてしまったみたいです…w


どうも柊です


スランプに陥ってしまいました
今まで勝てていた相手にフルボッコされる日が続いています(´・ω・`)

今の軽二の機体構成では勝ち続けることすら叶いません
ここは大胆に構成を変えてみようかと思います


遠距離でも戦えるように砂を持つか、単純に背レールを積むか…
砂を持つと背中に積む武器がミサになるんですが、大抵フレア持ってるので火力に難ありですし


ここまで書いて一つ気になった戦い方をされる方がいたのを思い出しました
遠距離から散布を撃って相手のフレアを意図的に空にするという戦術


実はみさと中学氏らしき方と公式で当たり、上記のような戦法を取られたのです
考えてみると中々にいやらしく且つ中二及び、重二には外道と言われるかもしれないスタイル

あれはいやらしかった…
ちょっと参考にさせていただきましょう(`・ω・´)


-課題-

軽二を使用
AP36000以上
積載チューンへの振りは極力抑える
レザを持たせる
閃光はちゃんと積む
それとなくがんばる


以上でしょうか

できるかなー(´・ω・`)



-りある-

今の職場を既に四年は経っていることに気付きました
コンビニでうなんでしょうか…w
色々なことがあった気がしなくもないです

今では割と自由にさせてもらってはいますが、まだまだ未熟者のようです


あ、それでもこれだけは思いました






とりあえずそこに積んであるプラモデル群を早く作ってください
特にMGのユニコーンガンダム


こんな感じですかね


-米返し-

ブルーム氏
つ、次は負けないんですからねっ
大会運営お疲れ様でした!


ジャックさんへ
やっぱり燃えますよね!
高い山程登りがいがあるものです!
流石に雪山とかは勘弁ですが…


( ´悪`)へ
ほら、やっぱりね?
あのね?
なんというかね?
とりあえず俺の愛機で跪け!って気分になっちゃってましてね?w
次は負けないもん…多分




不定期更新を変える気は更々ないのですが、また来てくださることを祈ります
ではまた次回


※ジャックさんへの米返しを忘れていたという体たらく
ずみ゛ま゛ぜん゛
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

