--------(--)



2011-04-04(Mon)

どっちもあれだけどあれ

どちらともいえないことでケンカして言い合って、結局わからなくて。
そんな思考がどうしてもわからない


まじめです
ぼくです


人間関係ってつくづく不思議じゃありません?
その人の人間性で色々と譲りたくないと思うことがたくさんあります
一応、こんな私にもありますよ
でもそのたびに思う訳でして

価値観の押しつけや不快感を及ぼしていないかその結果がどうなるのか
ある所で、そんな光景を見ていました
相手に制限を持ちかけては自分だけ制限の掛からないようにする
たまにそこにいくことはあるんですが、結局気分が悪くなって途中で抜けてしまうんです
その人からみて、押しつけとかそんなことはしてないとわかるんですけど、押しつけに見えてしまうんです
悪い人でもないのに、どうしてなんだろうと考えてしまうんです
似たような考えを昔持っていた者としてはなんだか昔を見ている気がして心苦しいです
一方で、そんな考えに怒りを覚える人ももちろんいます
腹立ちますよね、おかしいと思いますよね、何を考えてるんだと思いますよね

それが衝突しただけなんです
それが飛び火するなんて誰も思わないじゃないですか
それが飛び火したようで・・・

どちらが悪い訳じゃありません、けどどちらも悪いんです
どうしたらいいんでしょうね


ここまで書いてなんですけどね、もう一度話し合ってほしいです
今度こそ隠し事無しで
やかんになるんじゃなくて、きちんと落ち着いて、前をみて、相手を想って
ちゃんとわかってくれますよ


こんな意見も押しつけになったりわがままになったりするかもしれません
けど・・・やっぱり友達には笑ってほしいですよ
心から笑い合えない友達なんて、友達なんていえませんよ

2011-04-07(Thu)

春眠暁を覚えず

寝落ちがありすぎてもうダメ

節電に気を付けなければならない時期だというのに…



どうも僕です

-りある-

一昨日、ワンコロの注射に連れていくため実家に戻りました
歳を取っているのにも関わらず元気がいい親子です


襲われました

襲われました


大事なことなのであれ

結構な距離を歩いたためか、腿と足首と両手が筋肉痛です

リアルで喘いでます

えぇ
ワンコロと一緒になってはしゃぐんじゃなかった…




-ACfa-


核とかコジミサとか32連動とかソブレロ腕とかetc
いいアセンができそうです



だいたいこんな感じです



-余談-

見守ることしかできない自分がいて悔しかったりします
その人に励ましの言葉が言えるのかどうか

またいつか元気なお姿を見せてくれることを祈るばかりです


ではまた次回
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

