--------(--)



2011-06-02(Thu)

ぎいいいいいいいいいいい

相手がうなうなしてくるのならぎいいいいせざるを得ない


布団で寝たい
どうも東雲です





-ACfa-

とある人物と対戦いたしまして、フルボッコにされたっていう
ブルームさん以来のフルボッコです
おかげで目標が増えました

そのあとは、まあ、なんといいますか
連戦という名の持久走をさせられました
ねかせてぇぇぇぇぇ





-りある-

まだ風呂工事が終わらない罠
ねかせてぇぇぇぇぇぇぇ
おかげで眠気がマッハ






-余談-


兄がろくでなしワロエナイ
兄と呼びたくないですね、ホント



こんな感じです
ではまた次回


ぎいいいいいいいいいいいいいい

2011-06-07(Tue)

にゃっぷにゃぷー

知らんがな(´・ω・`)




どうも僕です

どうもこんな駄ブログを見に来る妙な人がちらほらいるらしいです



ソンナメデミルナー





-ACfa-


どうもヴァーチェでは上下運動ができない人らしいのでアリーヤに変えてみました
おかげでちょっと楽です
機体構成も少し複雑にしてみようかとも思います




-りある-

自治体で溝掃除を手伝ってきますた
いい事すると気分いいですよね






-余談-

自分も使っちゃったりするんですけどね
フルライールでグレ撃とうなんて自分は思わないです
例えサプラだろうと安定に気をつけるとか少しは思ってほしいです

その反動で上昇を狙おうなんて言ってる人なんて目も当てられない
大人しく中二で浮けよっていう



こんな感じです
ではまた次回
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

