--------(--)



2011-07-01(Fri)

ベクルックスはfa最大の萌えとロマンを

詰め込んだ愛らしく素晴らしい武器なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
可愛いよベクルたん可愛いよ
この可愛さを教えてくれたミナオさんに感謝いたしますぅぅぅぅぅぅ






はっ





どうも東雲です




-ACfa-

ベクルたんを使うために機体構成をちょこちょこ変えていってます

今はマシPMとベクル新16連のX鳥を使ってます
ECMをどうにかしてつけたいんですけどPMに変わる素敵な物はないものでしょうか…
使い物にならない頭を総動員させてもどうにもならないですけど頑張ってみます



-りある-

眠い
本当に眠い
けど部屋が暑くてどうしようもないジレンマ

クーラー欲しいです(´・ω・`)



-米返し-

>ミナオさん

よくぞこのようなブログに足を踏み込んでいただき誠にありがとうございます
ミナオさんとの地形戦が楽しくてたまらんです
またやりましょうぜ!


こんなにも感じです





-余談-

フワ引きサテライ中二にAP勝ちして地形戦したら怒られちゃいました
地形戦の何が悪いというんだろうか…
ちょっと不思議な気分になりました



今日はここまで
ではまた次回

2011-07-06(Wed)

あーてらーれなーい

ベクルたんツンツンしすぎ挫けた
お願いですからデレてください…orz


どうも東雲です



-ACfa-

最近は起動してもちょっとアセンしてテストで動かして終わるだけっていう
身内と気心の触れた人としか遊ばないんじゃないかと

とは言っても昨日公式で心荒んできたんですけどね
レル散布にフレア無しの砂砂砲で撃ち合いとかマゾすぎてもう(ビクンビクン


話は変わってハイレザ軽二なんですが
正直ベクル当てられないです
自分より速度のある軽二とか中二相手だとどうしてもベクルよりカノプのほうが当てやすいんじゃないかっていう
仕様上、迎撃武器寄りの性能だというのに攻めで使うのは厳しいものがありまして…
特に軽二相手だとあらぬ方向に飛んでいくことがしばしば…自分の腕がないだけですがね
しかしレザに変えるわけにはいかないのでカノプに持ち変えてみようかと
マーヴPMの組み合わせと書スラ版のハイレザ機を作って比較もしてみたいですし



-りある-

靴買ってきますた
デザインがよかったので買ったんですが軽登山用とか書いてた罠
よく見ろよって思いました(´・ω・`)



こんな感じです


今回はここまで
ではまた次回
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

