--------(--)



2011-08-02(Tue)

わっせろーい

ネタが尽きたでござります



まあ、どうでもいいですよね



どうも東雲です




-ACfa-

一人で細々やってます
アセンを組んだら適当に部屋を建てて試して終了って流れです
最近はWマーヴを使って遊んでます

継続戦闘が厳しいのでAAを積んでみたんですがいまいちしっくりこなかったり


なのでハイレザを積んでみることにしました
AAがいらなくなるね!やったね!
…テスト次第ですけどね



-AC4-

白濁さんことヴァイズさんと一時間以上の練習に付き合っていただきました
faじゃまず使えない逆関節を試してみました

逆関節も捨てたもんじゃないですね
ぴょんぴょん跳ねれて楽しいれす^q^
前回でハイレザ軽二を作ってたんですが、いつの間にか中二になってたんですよね
なんででしょうね





-別ゲー-


あぁぁぁるぴぃぃぃぃぃじぃぃいいいぃぃぃ!!(MW2)


あぁぁぁるぴぃぃぃぃぃじぃぃいいいぃぃぃ!!(BO)




-りある-


ちょっとしたごたごたがありました
全くもって我が兄共は俺に迷惑をかけるのが好きみたいですね
もうどうせーと



こんな感じです
今回はここまで
ではまた次回

2011-08-06(Sat)

ゆ、指からニラがぁ…!

ニランナーかわいいよニランナー




どうも東雲です



-ACfa-

三日前くらいにCPをニヤニヤにしてから殆どやってない件

一応アセンの構成だけは考えてます
けどなんだかヤル気が乗らない罠




-AC4-


昨日はミナオさんと白濁さんの三人で雑談しながら三時間程対戦させていただきました

ミサイラ軽二やら逆関やらタンクやら中二等色々使って遊んでいただきました
特にタンクなんか白濁さんにいじめられるくらい

二人から図面も頂くことができましたし、アセンの幅を広げるいい機会になりそうです



それで、ミナオさんが撮影機器を持っているらしいのでいつか録画してもらうことになりました
ちょっと楽しみだったりします



-別ゲー-


東鳩2ダンジョントラベラーズを買ってみますた
なかなかに楽しい3DRPGですよ
難易度も高めでやる気がでます
ボスに勝利すると…ふひひw



こんな感じです


-余談-

昨日のTCでミナオさんの名前を間違えてミサオさんって打ったんですが華麗なまでに皆スルーを披露してくれました

ちょっと寂しいのでまたミサオさんって打ってやろうかと思います(´・ω・`)



今日はここまで
ではまた次回
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

