--------(--)



2011-09-07(Wed)

久々にですね

faしたら動きが酷かった件

これだからライール脚は…



どうも東雲です



-ACfa-

前述のように動きが非常に悪く対戦にならないレベル
もう重二か中二でいいや…ってそんな感じです




-AC4-

人がいないので対戦しようにもできずモチベーションも維持できないです(´・ω・`)
とりあえずマニュの練習をちょこちょこしてます
オーマニュできるようになりたいです




-別ゲー-

BOで頑張って走ってます
ゴーサプいややぁ…



-りある-


久々にリアフレと遊んできました
楽しかったよ…(´;ω;`)
なんだか色々やっているようでちょっと羨ましかったり
自分もちょっと考えてみますかね



こんな感じです



-余談-


デスクトップPC買ってニコ生してみたくなりました
今のローンが終わったらちょっと真剣に考えてみます




今回はここまで
ではまた次回

2011-09-15(Thu)

まぁそんなこんなで

夜中が涼しくてたまらんのです
日中の暑さだけは勘弁ですけどね



どうも東雲です



-ACfa-


ヒルベルト腕を使ったマシライ軽二組んでみた
こういうのアセンを組むのも楽しいですw
最終目標は書スラを使った外道アセンにしてみたいですね




-AC4-

初めてAC4の実況配信に参加することになりました

自分の相手はなんと落ち葉氏
緊張しまくって初戦は無念な内容
二戦はマシの使用を抑えつつ回り込みを装おった逆回り込みをしながら戦いましたが時間切れのAP負けで終了

試合中EN切れが多く、攻めも中途半端と課題の山積み状態
アセンの見直しと攻めの練習をやりこまなければならないようです

また参加してみようかと思います





-別ゲー-

アガレスト2をまったり全力プレイしてます

DLC満載の甘えるスタイルですが寝落ちしながら楽しんでます

フレと楽しくBOもしてます
大抵朝から深夜状態というおやじくさいことを言いつつ狩られてます
そこはクレイモアが(ry



こんな感じです




-余談-

仕事中に店の裏でガキンチョが群がってゴミやらタバコやら好き放題してたので通報してやったら一目散に逃げたって話
何人かしょっぴかれてましたけどね


m9(^Д^)プギャーとか思ったけど、片付けが面倒っていう逆m9(^Д^)プギャー

()


今回はここまで
ではまた次回
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

