--------(--)



2011-10-05(Wed)

あうあうあう

うーあうーあうー


カワイイヤロ(ドヤァ


どうも東雲です

なんか更新しろよとか言われちゃったので(三日前)近況をば



ニコ生のお勉強中だったりします
とりあえずキャプチャとアマレコは起動して画面が映るようになりました

とりあえず今日はFMEとステミキのお勉強

ステミキはジャックインのマイク買わないといけないっていう



-残りのお勉強-


棒読みタン
コメビュ
コミュニティ作成
放送の手順


-準備中-

光回線の見取図(もう見取してから三日以上経ってるのよ!どうなってんの!)




こんな感じ



-ACfa-

昨日の午前中はフレとやいのやいのしてました
核自爆しまくってもうね(´・ω・`)
最近Wマーヴでちくちくするのがちょっとだけ楽しかったします


最近faしかしてないような気がします
うーんAC4もやらないとなぁ



こんな感じです



-余談-

お勉強中にPCのコントロールパネル画面が画面外に吹っ飛ぶという摩訶不思議な目にあいました
もうまじ涙目だった件

今回はここまで
ではまた次回

2011-10-12(Wed)

うわあああああああ

僕の一万ソウルゥゥゥゥゥゥゥゥ


どうも東雲です


久々の更新ですね(´・ω・`)
寒くなってまいりました
皆様、風邪には十分気をつけてくださいませ



-ACfa-

ちょっとヒロ犬さんにアセンを組んでおくれと頼まれたので、思考回路全開でマシライ機を組んでみました

頭 皿
コア サラフ
腕 ライール
脚 サラフ

FCS 063
ジェネ ソブレロ

MB ウ゛ァーチェ
SB オーギル
BB ライール
OB ユディトAA無

モタコ
063

サプラ
32連動



こんな感じで仕上がりました
ライール脚でもいいんじゃないかと思いますが、積載チューンをいじらなければ載らないことと、サプラを撃つための安定値を少しでも上げておく必要があったのでサラフ脚にしました

本来軽二で撃てるほど反動は低くはないのですが…ちょっとそこが心残りです
とりあえずは要アセンになります
軽量及び重量にバランスよく戦える機体に仕上げたいですね




-ニコ生-


できるようになりました
後は回線だけです
明日配線工事をすることになってますので今から楽しみです(`・ω・´)
これで心置きなくACの対戦ができる…!



-ダークソウル-

心を折って、どうぞ



くやしいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



こんな感じです



-余談-

リンク一件追加です
あーまーど・うd(ry
皆大好きブルームさんのブログをリンクさせていただきました

うどん記事に期待超期待


今回はここまで
ではまた次回
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

