--------(--)



2011-11-01(Tue)

リアルでひぎぃはノーセンキュッ

ひぎぃっ






どうも東雲です

もう11月です
寒いです
日本海側だともう半袖ではいられないです
夜中とかふざけてんのかと思うくらいです、はい




-ACfa-

閃きました
アクセルに追従ECMつけたら外道になるんじゃないか?

やってみよう

作ってみた、火力足りないからハイレザ持てばいいんざね?

ミナオさんに試し撃ちじゃああああああ

こ れ は ひ ど い


とりあえずAP勝ちした場合、相手の熱源が入らないように地形まで逃げます
ホイホイと追ってきた相手の頭上をECMをつけて交差します

注意として、先に熱源で捕捉された場合大人しく逃げること
ふわふわの場合はそのまま地形戦推奨


交差が成功した場合、再捕捉してミサと一緒に突っ込んでハイレザを当ててあげましょう

気持ちよくなります
追従ECMってホントに素晴らしいですね



-別ゲー-

ダクソばかりやってました
アロンドをクリアしたので区切りがいい感じなのでまたAC漬けになりそうです
新しいECM機体を作りたいです



こんな感じです



-余談-

性懲りもなく大会を開いてみたい気持ちになりました
つる氏の早稲田式タッグマッチに、NK氏の怠慢観戦ルールを盛り込んだ感じのものをやってみたかったりします
まだ思案中でもありますので、ご意見等ございましたらお気軽にコメントで残していってください


今日はここまで
ではまた次回

2011-11-09(Wed)

いつかはきっとぉ

デカ王の焼きそばがまた発売されると私信じてる(´・ω・`)


どうでもいいですよね
どうも東雲です



-ACfa-

全くと言っていいほど触ってませんでした(´・ω・`)
前の日記でAC漬けとか言ってたのにね…
旧作ACには漬かっておりましたけどね
LR楽しいよLR


以前考えていた企画なんですけど、ある程度までは頭で捏ねてましたが、AAの有無で困ってしまいました
faの仕様上有りにしてもいいんですが撃ち逃げを繰り返すとかされると相手のストレスがマッハなんですよね

でもガチだから仕方ないよねって感じなんですけどね


まぁ、ちょっと脱線しましたがAAを無しにすればある程度アセンを考えないといけなくなるのでそれもいいかな、とか思いましたがどうもAA有りにしたい人もいるようで…

うーん


すっぱり決めたいとこですが、色んな人に聞いてもうちょっと捏ねてみたいです



-別ゲー-

この脳筋すごいよおおおおおお

BF3を買いました
動く的すぎてもうなんだか涙目です
これだから猪はとかほんとそう思いました はい



-閑話休題-


ところで、麺類と人類のハーフであるあのお方
名前を出すと叱られてしまいますので言えませんが
つる氏との対戦動画を上げられていたようです
マシライ解説動画しか視聴してないのですが、さぞ熱い対戦をしたのだと思います
…あわよくば軽二でハイレザ講座とかしてくれないかなとか、粗製にも優しい追従ECM講座とかしてくれないかなとか思っていたりとかしてます

まぁ…ないでしょう、うん



こんな感じです
今回はここまで
ではまた次回
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

