--------(--)



2011-09-26(Mon)

大会告知

どうやら大会があるようです

世紀末?大会 ~今は悪魔がほほ笑む時代なんだ~(仮)

大会を開催致します。

優勝者には商品 PSNマネー3000ポイント
準優勝者は   PSNマネー1000ポイント 
を予定しております。

また皆様に参加して頂きたい為優勝者、準優勝者を当てるトトカルチョも実施します。此方で参加者をグループ分けしますので、その優勝

、準優勝の連単を予想していただきます。当選した方にはPSNマネー3000ポイントを予定しています。
(当選者複数の場合はある程度分配します)

参加していただく方のみ予想して頂きます。気軽に大会参加していただく為にご用意しましたのでお間違えのないようお願い致します。

続く

日程:10月2日(予定)
   夕方からと深夜からとの2回行います。
時間:夕方の部 16時から19時程度
   深夜の部 23時から26時程度
   (延長枠使用予定)
ルール:トーナメント方式
    1対1のタイマン
    途中から機体の変更は可能
※タッグ戦の意見も出ました。あまりにも参加人数が多いようなら変更も視野に入れています。

禁止武装:追加ブースター
     逆間接脚部
     ブレード両手持ち
     及び、明らかにラグを引き起こす武装
     (安定の過不足による衝撃武器など)
また、故意にラグを引き起こそうとする行為もその場で失格とします。

参加希望の方は  9月26日(月)
までにこちらの掲示板に参加希望を出してください。
人数によっては当日参加も予定しています。

大会当日に厳正なる抽選により対戦者を決定いたします。

以上を守って頂けるならどのような装備、武装でも構いません!ガチ機、愛機、量産機 なんでもどうぞ。

参加お待ちしております。

      ~今は悪魔がほほ笑む時代なんだ~
         天に輝くは誰の星だ! 



※内容等、主の事情により突発的に変更、中止などあるかもしれま
んのでご了承下さい。

だそうです

ニコニコでやるそうですよ
ttp://com.nicovideo.jp/community/co1094824


自分ですか?
まぁ、あれです
観戦全一ですがなにかああああ?


あ、なんか2000hitしてました
日頃ご愛読してくれている方々には本当に頭の下がる思いです
こんなブログではありますが、これからもよろしくお願いします



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

あれ?知らない間に大会やってたんだ?
誰が出て結果がどうなったのか知りたいトコだね。

うぃなさん>
色々な方とは言ってもニコ生内でよくみるメンバーが集まった罠
でも一番驚いたのはつるさんが出場してたっていう

タイムシフト残ってるみたいだから良かったら見てみるといいかもです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

