--------(--)

スポンサーサイト


2011-10-05(Wed)

あうあうあう

うーあうーあうー


カワイイヤロ(ドヤァ


どうも東雲です

なんか更新しろよとか言われちゃったので(三日前)近況をば



ニコ生のお勉強中だったりします
とりあえずキャプチャとアマレコは起動して画面が映るようになりました

とりあえず今日はFMEとステミキのお勉強

ステミキはジャックインのマイク買わないといけないっていう



-残りのお勉強-


棒読みタン
コメビュ
コミュニティ作成
放送の手順


-準備中-

光回線の見取図(もう見取してから三日以上経ってるのよ!どうなってんの!)




こんな感じ



-ACfa-

昨日の午前中はフレとやいのやいのしてました
核自爆しまくってもうね(´・ω・`)
最近Wマーヴでちくちくするのがちょっとだけ楽しかったします


最近faしかしてないような気がします
うーんAC4もやらないとなぁ



こんな感じです



-余談-

お勉強中にPCのコントロールパネル画面が画面外に吹っ飛ぶという摩訶不思議な目にあいました
もうまじ涙目だった件

今回はここまで
ではまた次回
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

うなうなうなぁぁ

カワイクナイダロ(ドヤァ
GAMETECHのゲーム用キーボードじゃあ
半角打ち込めないのが悲しいですね。

にこ生始めるんですか~。PCいいなぁ。
放送開始したら極力邪魔しないように、
ひっそりと応援させていただきまする。

僕のような下手くそは面に出るべきではない…。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

