--------(--)

スポンサーサイト


2011-12-20(Tue)

実は

BAKUHATUのメンバーになってます(´・ω・`)

どうも東雲です


休日はずっとエクバ漬けというそんな二日間でした
それだけだったりします


だって外とかこわi(ry


-ACfa-

せっかくBAKUHATU入りしたんだからちょこちょこやっていこうかな、と
軽二ハイレザで爆発機を作りたいそんな気分

できればトールギスⅢみたいなアセンをですね(ry
ハイレザは正義ですよみなさん



-えくすとりーむ-

前述した通り二日間エクバ漬けでした
おかげで少しだけ勝てるようになりました
トールギスⅢの覚醒ゲロビが
ンギモヂィ(白目)
のでぶっぱ癖がついてしまいましたけどね
とりあえず、前に課題としてあげた項目も少しはできるようになりました
EN管理甘すぎますけどね!(´;ω;)



-りある-

だから二日間引き込もってたって何度(ry

…一応銀行に行ってきたけど閉まってたっていうそんな話


こんな感じです




-閑話休題-

思ったけども、割りと怠惰の日々だなぁっていう
反省はするけど後悔はしない
絶対にしない
後悔なんてしたら僕の人生後悔ばかりっていう
だからこそ僕は僕のままでいたいんです

そんな話


今回はここまで
ではまた次回










あ゛
だれかBAKUHATUの長の水没さん(イケメン)のブログどこにあるか教えてくだしあ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

http://suibotsuouzi.blog12.fc2.com/
ACやってる人達のブログのリンク先行ったら、たまたま見つけたよー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

