--------(--)

スポンサーサイト


2012-01-05(Thu)

明けてましたおめでとうございます

今年も当ブログをよろしくね!

東雲です


-AC-

大晦日にクランちょーにエビはシャコに似ているを歌わせる約束したよ!
頑張りましたけど一時間も無敗を維持したクランちょーはもっと凄い
賛辞を送りたい。まじで


そして、昨日はつるしゃまと対戦させていただきました
えぇ、連敗だよ!
勝ったの数回しかないよ!
それでも充実してましたよ。とにもかくにも学ぶべきが多い時間でした
つるしゃまありがとうございます!


とりあえずこんな感じです


あ、自分ツイッターはじめましてみました
ツイッターでもよろしくね!

今回はここまで
ではまた次回
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ブログみーつけた!リンクはよ!
あ、あとACOPのBAKUHATUへの登録もはよ!はよ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

