--------(--)



2009-09-21(Mon)

唐突ですが

オイラは兄貴達が大嫌いです


どうも柊です
三人兄弟なんですけど、二人とも嫌いなんです
一番上の兄貴は、何度か家族全体を巻き込む騒動を起こし、懲りもせず
また同じようなことを繰り返す

真ん中は昔から嫌いでした
事ある毎に兄貴面はする、学生の頃一時期登校拒否にはなる
万引きはするNEETにはなる
てな感じで家族の足を引きずる穀潰しなのです
そのくせ文句はたれるは、内弁慶だったりと迷惑です
せっかく就職した仕事も一年しか続かないし、払い物はたんまりと
ため息しかつけなくなります
長男は性格はあれですが、まだ仕事をしている分だけ次男よりはましな部類・・・だと思いたいです

でも二人とも嫌いです














正直悲しいんですけどね・・・
自分も自分で家族に迷惑をかけているので、強く言えないです
でも、変わっていきたいとも想っています
今はほんのちょっとしか進めませんが、一歩一歩を歩んでいきたいです
オイラ自身が変わっていけば、兄貴達も少しは変わっていけると信じたいです





















でもやっぱり次男はいけ好かんです

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム戦記 PS3

ガンダム戦記 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ガンダム戦記 PS3」へ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

