--------(--)



2011-12-15(Thu)

ALLトールギス

俺の使ってるトールギスと違うんですけどなんですかこれぇ…(絶望)

どうも東雲です



-えくすとりーむ-

30コスのDXを使うようになりました
ゲロビ、ンギモヂィ!
キンスモーさんも使うよ!
ユニヴァァァァァァァァァス!(白目)


トールギス同士の対戦リプレイを拝見させていただきましたが、スーパーバーニアと後ろ格闘を織り交ぜての三次元機動が凄くかっこいいです
正直トールギスに謝りたいくらいです
とりあえずの目標として後ろ格闘の使用を意識すること、スーパーバーニアを使ってのズンダをすること、これを目標にステップアップしたいです



-他ゲー-


とある方々とBOをやってます
正直役にすら立ってないけど頑張っていきたいです、まじで
AKの使いすぎでファマスが素晴らしいほど使えなくなってます
キルストはUAVとCUAVと救援物質にしてサポート型でいってます
あんましサポートできてないけどね!



-りある-

今日寝坊しました(´・ω・`)
泣きたい

世間は既にX'mas真っ盛りっすね
そんな私はその日に100人記念枠をやりたいわけで
とりあえずX'masに何か食いつつ、呑みつつ、雑談したり、ゲームしたり、とまぁこんな感じでやってみたいです
寂しい放送になりそうでつね(´;ω;)


こんな感じです
今回はここまで
ではまた次回

2011-12-06(Tue)

えくすとりーむ! その2

隠者めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

あ、どうも東雲です(唐突)



-ACfa-

昨日の朝にヒロ犬さんの枠で少しだけやってきました
僕の相手はガチガチのタンクさん
こちらはサラフ脚のWマーウ゛のRPGと新16連の軽二で逝くことになりました

時間いっぱい使ってAP勝ちをさせてもらいましたが少々なんとも言えない感がありましたね



-ダークソウル-


センの古城で白ファン活動中です
アイアンゴーレム戦にて落ちるということが判明したので、落下を狙いつつ足を重点的に攻めてさしあげました

何だかんだで太陽のメダルが30枚も集まったので良しとしたいですね
え、アロンド?
コワイカライヤー



-えくすとりーむ-


とにかく隠者とクアンタが嫌いになった

昼間にフレとスカイプしながらやってましたね
とりあえず反省点
無駄に突っ込んだ試合が何度かあった
味方が先落ちされる前に耐久がなかったり
分断されすぎてアシストできなかったり…etc

もう少し耐久と味方と足並みを揃えながらいきたいですね
立ち回りも勉強しないとね



こんな感じです
今回はここまで
ではまた次回

2011-12-02(Fri)

えくすとりーむ!

GacktガンダムまじGacktガンダム

格闘特化の機体使ったらどうなるんでしょうかねあれwww



どうも東雲です


-ACfa-

三日前に少々対戦しました
どこぞのBAKUHATUに負けてしまいBAKUHATU入りが決まってしまいました(´・ω・`)
次回のAC放送の時までに変えておきたい所です
とりあえず動きが緩すぎてどうしようもない感じです
せっかくのWマーウ゛なのにぃ…



-EXVS-

買いました
コスト2000を中心に使っていきたいですけど先落ちしすぎてあれ
使い勝手はデルタプラスがよかった感じです

ブルーフレームSLを使いこなしたいのにぃ…
先落ち防止のためにクロボンX1改でABCマント持って引っ掻き回すのもすごい楽しいです
マント外れたら寮機にくっついて相手を牽制しつつ格闘を差し込む形で
これで上手くいけばこっちが先落ちする前に相手のコストを減らすことができたりするのでX1改、ワンチャンありです
フルクロス?コスト3000じゃないですかヤダー


-放送-

EXVSは放送しないというかできないです
ゲームプレイ前に注意書きがありました
許可を取ろうと思って電話しようかと思った矢先なので、危機一髪ですね(´・ω・`)


まぁ、相変わらずダクソかACになりますね



-その他-

リア充爆発しろ
X'masソング流しまくるなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



そんな感じです

今日はここまで
ではまた次回

2011-11-25(Fri)

気づくのが遅すぎてもうね

放置ワロタ


どうも東雲です



危うく一ヶ月更新無しなんて事態になるところでした
気を付けないとね(´・ω・`)



-ACfa-

こないだやったらヒロ犬さんにフルボッコにされました
何使っても負けてしまうという体たらく
いけませんね、緩すぎますね
ムッキー(´・ω・`)
ちょっと悔しいのでひっそりリハビリしてお返ししてあげたいですね



-AC4-

それより前の日にミナオさんとアーマードベガをしました
ベガリウス中二をいつの間にか撃破できるようになっててムッキーと来てしまいWマーヴというものを出してやりたい放題させていただきました
オートにまだ慣れていなかったようですが気にせずマーヴ垂れ流してあげました(ゲス顔)

それでも何度か落とされてしまいましたがね…
EN切れ途中にこっち向かれてバナナ撃たれたり、EN回復しないといけないところを見切られてグレ貰ったりetc…

AC4で遊んでくれる方はまだまだ募集しとりますので気軽に声を掛けていただいたら喜んでいかせていただきます

それまではミナオさんにアーマードマーヴしたりアーマードベガして楽しみたいと思います




-その他-


初めて凸待ち放送で凸してきました
何喋ろうかわからなくなってもうアタフタするわ緊張してうまく話せなかったりと大変恥ずかしい事となりました
それでも暖かく受け入れてくれた生主さんには感謝の気持ちで一杯です
今思い出しても顔が赤くなりますねw


とある方がスカイリムというゲームが面白いという話を聞いたのでガンネクと一緒に買ってみようかなっておもいます
オブリビオンの続編ということらしいですよ?


こんな感じです

今回はここまで
ではまた次回

2011-11-09(Wed)

いつかはきっとぉ

デカ王の焼きそばがまた発売されると私信じてる(´・ω・`)


どうでもいいですよね
どうも東雲です



-ACfa-

全くと言っていいほど触ってませんでした(´・ω・`)
前の日記でAC漬けとか言ってたのにね…
旧作ACには漬かっておりましたけどね
LR楽しいよLR


以前考えていた企画なんですけど、ある程度までは頭で捏ねてましたが、AAの有無で困ってしまいました
faの仕様上有りにしてもいいんですが撃ち逃げを繰り返すとかされると相手のストレスがマッハなんですよね

でもガチだから仕方ないよねって感じなんですけどね


まぁ、ちょっと脱線しましたがAAを無しにすればある程度アセンを考えないといけなくなるのでそれもいいかな、とか思いましたがどうもAA有りにしたい人もいるようで…

うーん


すっぱり決めたいとこですが、色んな人に聞いてもうちょっと捏ねてみたいです



-別ゲー-

この脳筋すごいよおおおおおお

BF3を買いました
動く的すぎてもうなんだか涙目です
これだから猪はとかほんとそう思いました はい



-閑話休題-


ところで、麺類と人類のハーフであるあのお方
名前を出すと叱られてしまいますので言えませんが
つる氏との対戦動画を上げられていたようです
マシライ解説動画しか視聴してないのですが、さぞ熱い対戦をしたのだと思います
…あわよくば軽二でハイレザ講座とかしてくれないかなとか、粗製にも優しい追従ECM講座とかしてくれないかなとか思っていたりとかしてます

まぁ…ないでしょう、うん



こんな感じです
今回はここまで
ではまた次回
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

